Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

やるならいましかない

まぁ

できなかったらまた今度!

昨日は久々の水曜パゴージ

@ドイスラゴス

とは言え参加者は3、4人くらい

ブラジル人女将の解説をうけながら

まぁいつもの数曲をゆるく演奏しました

ここ数日何をすべきかなとか

考えながら過ごして

いろんな方の応援で

良い方向に行くだろうと

浮かれて行動にでるも撃沈

福岡のサンバパゴーヂは

まだまだこれからゆっくりと

育てていかねばなりませんです

またショーロの方はと言うと

尚美さんの紹介でクラリネット奏者の方の

グループに参加するかもしれませんが

相手は講師をやっているレベル

持ち前の弱気自信のなさで

一度音を合わせてみてから

参加可能かどうかをお考えください

とお願いしてみました

まぁプロの方なのでやる曲が

移調されて数曲どーんと来たので

とてもやりがいあります!!!

上手な方に食らいついて

知識や表現力を身に付けたい!