Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

考え方とか演奏のやり方

昨年ボサノヴァと日本酒のイベントで

お世話になったエージさんのお店が

2周年と言う事で新年の挨拶もかねて

お祝いに遊びに行ってきました

うちらみたいな40代以外に

沢山の若いお客さんが来てた

エージさんって誰にも媚びないで

自分のこだわった納得の行く事を

とことんマイペースにやってりう

そんな印象だったんだけども

このアジートってお店には

老若男女が来る魅力があるんだろな

ギター演奏活動もいろんな事があり

・最低自分独りでも演奏できる

・サンバだけど大人向け

・ボッサも少々に演奏できる

・飽きないように他のジャンルも

なんて取り組んでやってきたんだけど

サンバ・パゴーヂのリズムや

わくわくする楽しさは代え難いモノ

大人に大人感な音楽を聞かせるような

媚びたことをやっているのがダメなのかも

自分みたいなおっさんがサンバに夢中で

うわーいって子供になっちゃうような!

そんなサンバ好きなのに.....

エージさんにも負けないように

まぁ欲張り過ぎないくらいに

大人のエッセンスもいれつつーの

サンバをサンバらしく演奏できるように

ゆるりと頑張りますデス

日々精進練習練習練習でございます

(人 )

-----------------------------------------------

・2013/01/22(火)

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/01/29(火)

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

-----------------------------------------------

・2013/02/06(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/02/20(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/02/26(火)

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

-----------------------------------------------

・2013/03/06(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/03/12(火)

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

-----------------------------------------------