Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

オレを男にしてくれパゴーヂ練習

年明けから仕事も忙しく

疲れたので鳥羽の牡蠣食べて

リフレッシュ&パワーアップしました

щ(゚ロ゚щ) うぉぉぉおおおおおお

日曜リサコ練習がなくなったので

変わりにメンバ数人で

2月からの自分に対しての企画練習

「オレを男にしてくれパゴーヂ練習」

を前倒し練習やってみました

昨年はギターを再度弾き始めたのが

きっかけでショーロの為から

ボッサのバックの練習もちょこちょこ

はたまた自分が歌うライブやるまで

あれよあれよと進んだ一年でした

ライブキャンセルの諸事情と言うのも

今年にはいって親父の体調が悪く

いつなんどきかけつけなければいけない

ような事になるかわからないので

迷惑かけぬようイベントごとを自粛しようと

それも逆に自分のやるべき事を

考えるチャンスではないかなぁとか

以前にもブログに書きましたが

パゴーヂが定期開催にはなったけども

相変わらずコード譜面や歌詞を見ながら

やっている事から脱却する

半年はその練習をやっていきます

パゴーヂはもちろんやって行きますので

その成果が出たら良いなぁと思います

その代償に他の活動を休止したり

制限したりしないといけないのですが

ひたすらサンバサンバサンバ

自分の納得行くトコまで

ちょっと行ってみようと思ってます

どうあれこうあれ

私はサンバが大好きで

いてもたってもいられない

のです

サンバ関係の皆様私を男にしてくださいませ

m(_ _)m

-----------------------------------------------

・2013/01/22(火)

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/01/29(火)

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

-----------------------------------------------

・2013/02/06(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/02/20(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/02/26(火)

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

-----------------------------------------------

・2013/03/06(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/03/12(火)

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

-----------------------------------------------