Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

これからそれから

福岡も大雪が降り大変になるかと

思いきや翌日の朝にはとけていました

ε- (´ー`*)

モジョライブの参加中止

リサコバンドのイベント参加中止

私の諸事情ありまして

大変御迷惑をおかけしております

モジョ練習&ミーティング

ライブがなくなった事もあるし

昨年のライブを数回聞き返して

自分の演奏で気になる部分を

色々チェックしつつキーも考えつつ

再度ジャバン、MPB路線に練習を

戻してやっていこう的な感じ

自分の歌を聞くだけで情けなくなり

ライブやったってお客さんをのせるなんて

できないって割り切っても

なんちゅーか聞かせるような曲を

歌えるようなボーカル力量では

ないのではないかなとか思ってしまうのよね

かと言っておもしろおかしくボッサカバーやら

変な事やって受け狙いするほど若くない

カラダに染み込むのに時間がかかる

なんとなく仕事も忙しくて練習もできず

最近そんな事を思ってしまいます

2月はリオのカーニヴァルの時期だし

まぁ自分の状況によりけりだけど

もしドイスラゴスとかでのイベントやるとかだと

どういう編成でやるかなぁとか

オレ何がやりたいんだろうかなぁ