Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

腱鞘炎も回復してきたし

いやーこってりギター練習ができるってよいなぁ

ひとりブラジル音楽弾き語り向きにリアレンジ!!

新しいギターカッティングもできるようになってきたし

MPB、ボッサ、北東部に日本の曲までなかなか楽しい

相変わらずサンバ色が薄くなってしまうのは何故かしら(笑

昔ロックやってたバンド時代は

歌詞覚えなら思いつきで3人でアレンジしながら

しこたま練習やったんだよなぁって思い出した

今はギター、ドラム、ベースを一人でやる感じくらい

細かいとこまで詰めていかないといけなんだよなぁ

今の自分の世代では仕事も家族もあるから

ひとりでできる事をとことん詰めていかんと

カタチになるもんも先に進まないって実感

サンバのレパートリーも増やさないといかんけども

これまた焦るといかんよね~

カルトーラ、ノエルホーザ、ドナイボニララあたり

ある程度選曲は定まってきてるから練習やね~

腱鞘炎にならならいくらいに頑張ろう

今度の日曜9/15はイベントっす!!!

リサコバンドでサンバダンサーと一緒に

演奏しますので無料ですので

是非遊びにきてくださいませ

イベントの場所は

福岡市博多区店屋町7-1

フジメンビル1F「創作ダイニング・麦や七蔵」

11時くらいからのスタートで

サンバは12時くらいに演奏します~

・09/15(日)12時~ リサコバンド:サンバライブ庄屋町

・09/22(日)12時~ 日曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・09/23(日)12時~ リサコバンド:サンバライブ春吉タグスタ

※予定は変更の可能性もありますので

 お気軽に確認などご連絡くださいませ。

brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス

〒810-0021

福岡県福岡市中央区

今泉1-1-4. TENJIN I BLD 2F