Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

9月の予定です!!!!

朝のギター練習から リサコバンド昼リハと言った感じで カヴァコ弾きすぎて カラダぶっつかれて家に帰って ぐたーふへーっと休んでも これまた夜はギター弾いてしまったり 結局は自分のやりたいことは 自分が生きている限り精一杯やって 自分で証明するしかないんだよね 仕事も音楽も手を抜かないッス でも欲張らないでひとつずつ 整理して片づけて見直す サーチ&デストロイ方式で頑張ります あぁ部屋を片付けたら 片づけたように見えないくらい サンバの楽器だらけ.... ・09/04(水)20時~ 水曜パゴーヂ@ドイスラゴス ・09/15(日)12時~ リサコバンド:サンバライブ庄屋町 ・09/22(日)12時~ 日曜パゴーヂ@ドイスラゴス ・09/23(日)12時~ リサコバンド:サンバライブ春吉タグスタ ※予定は変更の可能性もありますので  お気軽に確認などご連絡くださいませ。 brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス 〒810-0021 福岡県福岡市中央区 今泉1-1-4. TENJIN I BLD 2F