Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

出張パゴーヂバンド練習

さぁて何をやろうかなと言っても

そりゃサンバにきまってますがな

ゞ(TεT;)ブッ

10月もイベントが入ったのですが

それはパゴーヂな感じでやろうかなとか

どうしてもリサコバンドだと久留米遠いし

まぁ気軽にやれる範囲で練習していこうかなと

そんなこんなでジロバンドメンバと

ドイスラゴスで練習させて頂いておりました

ギターでやるかカヴァキーニョでやるかが

迷い中ではあるんだけども

まぁ楽曲をどうするかってのもあるし

いろいろ試したり録音したりやってみよう

奄美大島からブラジル大好きな女子で

東京のブラジルレストランで働いていたと言う方が

ドイスラゴスに来られていたので

なんかだワイワイと盛り上がってしまった

だってそれがサンバの素敵なとこじゃん!!!!

と言うわけで

<9月の予定でーす>

9月はリサコバンドでのサンバライブが

2本入っております!!!

9/15に博多区店屋町7-1フジメンビル1F

「創作ダイニング・麦や七蔵」さんでイベント

リサコバンド&関東のサンバダンサーさんで

12時半くらいにサンバライブするので、ご都合の

よろしい方は無料ですので是非遊びにきてね!

詳細リンク→ http://ow.ly/nHifs

・09/04(水)20時~ 水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・09/15(日)12時~ リサコバンド:サンバライブ

・09/22(日)12時~ 日曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・09/23(日)12時~ リサコバンド:サンバライブ

※予定は変更の可能性もありますので

 お気軽に確認などご連絡くださいませ。

brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス

〒810-0021

福岡県福岡市中央区

今泉1-1-4. TENJIN I BLD 2F