Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

お休み中でもリハなどなど

仕事もギターもお休み中と言いつつ 広島ナホさんとリハしてました 以前よりもショーロ色が強いので その場でドンで弾くにはなかなか難しい 小さいギターを手に入れたので 腱鞘炎はだいぶん楽でした リハの後はナホさんと鮫島直美さんのお店へ とても雰囲気の良い素敵なお店 心地よくビールを飲んだ後は 直美さんの素敵なボッサ弾き語りを 聞かせて頂きました(とかおねだりした) 実はペペくんとのデュオBrisaDoBrasilも 素敵なのですが直美さんのギター好きなんです 前にも聞いた事あったんですが やはり直美さんの歌とギターは美しい! 素敵な歌声とギターがシンプルで心地よい呼吸感 ボッサの魅力と素のブラジル音楽の良さと言うか まさにボサノヴァのミューズ(女神)ですばい さてさて私サンバ屋の活動もぼちぼちです ・2013/08/18(日) 日曜パゴーヂ@ドイスラゴス 12時くらいからブラジルランチ食べながら のんびりパゴーヂします! ミュージックチャージ無料 http://jirogueiro2012.pokebras.jp/ ・2013/09/15(日)リサコバンド まろんマルシェ ~秋空の下で~ 創作ダイニング・麦や七蔵 12:30 サンバダンサーと一緒にライブ ・2013/09/23(月祝)予定(詳細後日) リサコバンド+α パンデイロに佐々木善一を迎えての 特別編成でのライブになります