Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

夏の昼パゴーヂでした~

腱鞘炎になったりいろいろうまくいかなかったり

今年の夏は暑いけどささっと過ぎ去って行きます

しかしながらそんな落ち込み続きでの

昨日は日曜パゴーヂ@ドイスラゴスでしたが

たくさんの仲間が集まったので

本当に元気をもらいました

歌ってくれたイセキくん、リサコ、そしてジョーさんと

本当にありがとうございました

(人 )感謝

またまた帰りに直美さんのお店BrisaDoに立ち寄りました

ここではゆっくりとした時間が流れ癒されますデス

いろいろ直美さんとお話して楽しかった

「リキまない」あの空間そして直美さんの歌

休みの間は家で録音ばっかりしてたんですが

直美さんの演奏を見た

おかげでちょっと歌とギター弾き語りが

なんか掴めそうな気がしてきました

直美さんヨシエさん遅くまでありがと~