Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ひとりでできるもん

さっさん宅練習用グッズを準備

ゞ(TεT;)ブッ

ずっとずっとバンドやってたので

ひとりで音楽と向き合った事がなくて

弾き語りでのライブは生涯わずかに2回ほど

(*/∇\*) お恥ずかしい

昨年からのサンバモジョの活動で

ギターを弾き慣れて来たって事と

決算活動休止期間中にもいろいろと

練習したり考えたりしてきて

歌やギターの完成度が低ければ

そりゃ出来上がりもたいしたもんではない

もっともっと歌とギターだけの音源をと

掘り下げて掘り下げて聞いてきた

モジョでの新しい追加曲も自分で煮詰めて

ひとりで出来るくらいしっかりカタチになってから

やっていこうってな具合でやってる

そっからプラスのパーカッションってな感じ

活動や目標が明確になっていくと悩みます

後は自分が納得行くまで録音して聞いての

繰り返ししかないんだけね

日曜はモジョ練習

ある程度新しい曲も固まって来たので

精度を上げていってる

これも繰り返し練習しかない

あと数曲を仕上げたいところだけど

なかなかねー気合いと譜面の整理が足らん

モジョ練習の後はリサコバンド

披露宴パーテーではたった4曲

だけどそれは愛に満ちあふれてるのです

練習の後は打合せして

そんでドイスラゴス行ってまた打合せして

6月の出だしからなかなか疲れてしまった

雨にも負けず疲れにも負けず

頑張っていきます