Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

音楽をなめるな!!!!!

ハイすみません

仕事も忙しいのもさることながら

イベントやらなんやら打合せ

それに合わせてメンバの編成とか

やる曲がとか流れとかね

でもいっぱしミュージシャン気取りで

そんなこんなやりながら

前の六本松のお店でのパゴーヂを

録音したものを聞いてみると

(」゚ロ゚)」 歌がひどーーーーい

もう本当に落ち込みます

いくらパゴーヂといえどもひどかった

パゴーヂと言っても楽曲であります

沢山歌うことが目的ではあったんだけども

改めて1曲ずつ歌や演奏を詰めていかないと

人前でなんか絶対演奏できないわ....

猛烈に反省しますた

最近は夜ばたばたで早朝練習するんですが

まぁこつこつとギターのフレーズを詰めたり

アルペジオの練習をしていますが

自分はこういう作業で自分の求めるフレーズ?

ノリの感覚とかをカチっとしたものに

作り上げて行くのが好きなんだなって

音楽をなめているわけではないけど

パゴーヂの曲やサンバの曲も

これくらいしっかり向き合っていかないと

人様の前で演奏するなんて恥ずかしい

(人 )精進精進また精進