Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ライブ楽しかったなぁ自画自賛

ライブに起こし頂いた皆様

一緒に共演した他グループの方々

ありがとうございました

結構このライブ1ヶ月前あたりは

かなり神経質になってしまって

久々に喉も枯らしてしまって

しかも当日は仕事がはいってしまって

リハーサルが出来ない事で

やはり詰められなかった音響あたりが

本番にとても影響してしまって

相方ササキッドに申し訳なく思いました

でも何よりも自分が楽しく演奏できた

1曲目から緊張もマックスでガチガチだったけど

ここまで練習してきたからそれも楽しめたなぁ

さてさて7月はライブに太鼓WSと

予定が全部埋まってます

ほんじゃー腰を据えてサンバしますかね

最近何故みんなボッサやMPBから

サンバ通り過ぎてショーロに行っちゃうのかなぁ?

けん引する方たちのレベルが高い

ってのはやっぱ大きな要因だろうなぁ

私なんてロック出身ザ馬の骨ですもん

もちろんショーロも大好きなんだけどね

サンバやパゴーヂ、エンヘード

カンサォンも素敵な曲が沢山あるけどなぁ

次回はカヴァコ&歌のライブもあるし

出張パゴーヂはホマンチコ増やすぞー

カルトーラあたりも弾き語りで再出発

ボクは譜面が読めないので

新しい曲を沢山やれません

1曲をじっくりじっくりことこと

煮込むカレータイプのミュージシャン

モジョ、パゴーヂ、弾き語りともに

(」゚ロ゚)」 がむばりまーす

---------------------------

7/5 セットリスト

Deixa Acontece

Batucada

Taj Mahal

Upa Neguniho

Sina

Madalena

Beijo Geladinho

---------------------------

・2014/07/16(水)20時~

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

ブラジル料理屋ドイスラゴス

福岡県福岡市中央区

今泉1-1-4. TENJIN I BLD 2F

http://www.doislagos.jp/

・2014/07/19(土)

ジローさんワークショップ

11時~15時(第2明星学園みんなんち)

参加費1,500円

〒861-3202

熊本県上益城郡

御船町小坂2140-1

096-282-319

https://www.facebook.com/sambakumamoto

・2014/07/27(日)夜

出張パゴーヂ@熊本某パーテー

BandaMorroDaBoaSorte

検索用

福岡 博多 サンバ セッション 

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz