Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

スタジオリハでした〜


スタジオリハの感覚は

やはり自宅練習とは違い

テンション上がりますね

良くも悪くも(笑)

ギターの高さ位置やらマイクのセッティングやら

色々チェックしながら

だんだん合わさってくる音

セッションの音とは明らかに違う

塊みたいになる瞬間もあれば

グダグダな瞬間もあるけど

でも余裕で笑えたりと

こういう音を作りあげたかったんだなとか

まだまだ細かい部分とかキーの調整やってますが

まだまだ練習やっていきます

ライブもやりたいんだけどけ

何より自分が安定してないっす

(´Д` ) えー

というわけで弦交換結果

3弦アリアンスは成功。これはかなり良かった

サンバって3弦の響きが大切なのよね

プロアルテハードナイロン1,2弦が失敗

PA通すとペリペリな音で驚く

低音弦はハードで成功。バリバリと弾けますです

やはり1,2弦をプロアルテノーマルに変更しよう

弾き心地よりも響きを優先しますです

さて週末は仲間の披露宴パーティでサンバ演奏

リサコバンド練習結局2回でしたが

最高の演奏と愛をお届けします〜