Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

上ちゃんナイト


土曜の夜は上ちゃんのライブへ 博多のミスパンデイロですが 実はドラマーでJAZZも歌う実力者 一緒に演奏するのは相良夫妻に 長年一緒に活動したコンガ平田さん ボサノヴァだけのライブやったら苦手やなぁと思ってたら JAZZ!相良夫妻の演奏を堪能出来ました 間に挟むブラジル音楽では平田さんのへボロが心地よく響いてました〜 いつも可愛い系の上ちゃんが 緊張してるけだ歌いはじめると がっつりJAZZ感!大人の綺麗系ボーカルに変身 パンデイロ叩くと緊張もとけた感じで とても良い歌と演奏でした!! あの緊張感は僕も去年11月に味わったので すんげー伝わってきます 僕はステージで緊張なんてまったくしない方ですので 久々メインで歌うとなって異様に緊張したなぁ モジョライブはまだまだ修行の身で決まってない リサコの方は七月あたり検討中 こちらはリサコが歌うパゴーヂライブになりそう もちろんそれだけではなく前半は 歌とギターでリサコの歌を堪能してもらおうと言う感じです お楽しみに〜