Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

だいちゃんチャッピーおめでとう

日曜はリサコバンドでカイシャを叩く

だいちゃんとチャッピーさんの披露宴

御祝いサンバ演奏してきました

だいちゃんと知り合ってどれくらいかな~

一緒に活動してくれて本当に感謝してます

リサコバンドのメンバは今では

サンバ教えたり以上の特別な関係

一緒にいる仲間たちなので

その演奏は御祝い愛に溢れてたはず

これから家族を持ったりすると

みんな演奏活動ばかりと言うわけには

いかないかもだけど音楽好きサンバ好きな

仲間としてこれからも影響を受け合って

一緒に成長していきたいと思います

ましてやリサコの歌は格別に良かった

ホテルの方にビアガーデンで演奏して欲しい

と依頼が来てたり参加者の方からも

絶賛の声をかけられてました~

後から幼稚園でのボランティア演奏などの

声もかかったくらいありがたい事です

リサコバンドはレパートリーは少ないけども

サンバ、エンヘード、フォホー、MPB、ヘギと

サンバ以外の曲も演奏やっている

イベント向けのサンババンドです

曲をどんどん増やす事もなく同じメンバで

同じ曲をずっと演奏してきているので

呼吸が合ってるアイコンタクトとる余裕も

どんどん増えてきててとても良いバンドです

活動はゆっくりですが頑張って行きましょう

何より何よりだいちゃんおめでとうございます

末永くお幸せに~