Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

2013年は決断の年でした

金曜は中学校の同級生が

ガンで亡くなったと言うことで

久しぶり飲んでるから来ないか?

とお誘いがあって

幼なじみと朝まで飲んでました

土曜はサンバ仲間と忘年会

毎年恒例で串揚げ食べて

その後ドイスラゴスでサンバして

DONで〆てうちに2名泊まって

家で飲みながら眠りながら(笑

日曜はぼんやり過ごしてから

夜は写真にもあるパディの二人と

別府時代メンバたちと忘年会

その後はカラオケ行って騒いで

ドイスラゴス行って帰りました~

2013年はパゴーヂに活動を絞って

結構みっちりサンバしました

自分の方はギターの弾き語りも

まぁモジョの活動が途絶えてしまったので

ひとりでなんとか演奏できるようにしようと

結構必死に練習してきました

もちろんみんな仕事もしているし

自分もサラリーマンでもあるし

最終的には取り回しの良い

独りの弾き語りの基盤を作る事ができました

そして12/22(日)は活動再開出来た

サンバモジョの1年ぶりのライブです

独りで出来る事があるからこそ

みんなでやるサンバの素晴らしさや

サンバモジョの面白さも実感してます

(人 )感謝

レコーディングしたり自分の歌には

なかなか凹むのですが

やはり「もう一度歌いたい」って気持ちで

なんとか頑張ってサンバやっております

今年のサンバ活動も後少し

皆様おチカラをお貸しくださいませ~

---------------------------

・2013/12/18(水)20時に変更!

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

12月も第一第三水曜でーす

12/22(日)昼のパサージュ広場

デジャブ企画カンタブラジル

パンデイロ界のジミヘンドリクス

ササキヨシカズとのデュオ

「サンバモジョ」で私も参加しますので

是非とも遊びにきてくださいませ

あと12/21(土)にドイスラゴス

6周年記念パーテーがあります

福岡のブラジル大好き集合して

御祝いしましょうそうしましょう

お暇な方は是非とも

18時からスタートだそうです

http://www.doislagos.jp/

m(_ _)m