Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

理由のない日常の飲み会

理由のない日常の飲みってのが

なかなか良いものでして

昨日は家の鍵を忘れて家に入れないので

仲間に連絡して飲みに行きました

なんやかんやで時間を埋めるので

新しくできたクラフトビアバーのグリムに

行ってみたけど、うーんガランとしてた

やはり週末とかが人が来るのかなぁ

働いてる人にビール熱がないような

そんな感想です....

その後はじゃこくじらに行ったけどまだ×

結局しらすくじらで安!ウマ!を連呼し

まだ時間あるんで珈琲をと言いながら

カフェノヴァ行ったらこれまたウマ!

結局23時過ぎまで遊んでおりましたです

最近イベントごとが面倒でして

もちろん年末忘年会などはやるし

まぁ自分の音楽やっているので

イベントやってる方なのですが...

たわいもない話で集まって飲んだり

ザ・サラリーマン的ですがそういうのが好き

東京にいる頃に良く残業で遅くなったら

上司が水道橋の回転寿司に連れてってくれて

残業に生ビールにカニサラダってのが

最高にうまい幸せな組み合わせと思ってます

まぁパゴーヂはライブと言うよりも

そちらに近い感じだから好きなんです

かまえてサンバやったりバテリアも

もちろんカッコイイし熱くなるのですが

このパゴーヂと言う日常サンバに

熱くなるってのがなんか良いのよね

サンバを肴にビールを飲んでる感じ

今年もパゴーヂ残すところあと2回

来年1発目のリサコバンドも

長崎遠征での披露宴演奏など予定あり

イベントにサンバ、日常にサンバと

頑張ってまいります

---------------------------

・2013/12/04(水)20時くらいから

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/12/18(水)20時に変更!

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

12月も第一第三水曜でーす

12/22(日)昼のパサージュ広場

デジャブ企画カンタブラジル

パンデイロ界のジミヘンドリクス

ササキヨシカズとのデュオ

「サンバモジョ」で私も参加しますので

是非とも遊びにきてくださいませ

あと12/21(土)にドイスラゴス

6周年記念パーテーがあります

福岡のブラジル大好き集合して

御祝いしましょうそうしましょう

お暇な方は是非とも

18時からスタートだそうです

http://www.doislagos.jp/

m(_ _)m