Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

土曜はパゴーヂ日曜は練習

今年浅草優勝したウニアンで

歌ったマッツンが福岡に来てる

と言うことで

土曜の夜はドイスラゴス

オサノヴァライブの日でしたので

タクミさんも叩いてたのでラッキー!

後は数名サンバ仲間も集まって

マッツンパゴーヂ!!!

とはいえエンヘードだらけ

お客さんも九重部屋のお相撲さんや

恥女やら多かったので盛り上がった

マッツンとは一緒にバンドもやってたので

ヴォラレやタジマハルも出来て

やはりMas Que Nadaは誰でも人気だねー

まぁ酔いがまわってきた時間帯とは思うけど

ゞ(TεT;)ブッ

日曜は強烈な二日酔いで練習できないかと

思ったけど風呂入ってビール飲んで回復

自宅練習も機材もパワーアップして

ほぼスタジオ化してるけど

いつか苦情がくるかも....(´□` )

サンバモジョも新しい曲の構成仕上がり

ほっと一安心できました

後は選曲と全体の流れを再構成だ

仕事的には大変な一週間でしたが

音楽的にはがっつり楽しい週末でした~

---------------------------

・2013/12/04(水)20時くらいから

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/12/18(水)20時に変更!

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

12月も第一第三水曜でーす

12/22(日)昼のパサージュ広場

デジャブ企画カンタブラジル

パンデイロ界のジミヘンドリクス

ササキヨシカズとのデュオ

「サンバモジョ」で私も参加しますので

是非とも遊びにきてくださいませ

あと12/21(土)にドイスラゴス

6周年記念パーテーがあります

福岡のブラジル大好き集合して

御祝いしましょうそうしましょう

お暇な方は是非とも

18時からスタートだそうです

http://www.doislagos.jp/

m(_ _)m