Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

22年前のデモ音源

大学落ちて浪人してた頃

やっていたバンドが「ルーツ」

先日から復帰した鬼嫁イチコの

ライブをちょこちょこ見に行ったりで

昔一緒にやってたバンドの

デモCDを探しててやっとこ見つけた

だいそれたバンド名に

だいそれた歌詞たちに

だいそれたワウギターに

このCD-Rの印刷デザインと言い

我ながら当時の自分のセンスに

関心してしまいますです

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

しかしながらイチコ、バンドメンバの

演奏は聴き直してもカッコイイ

けど自分の歌、演奏は芋くさい

WAV編集しまくりたいところでござんす

今自分がひとりでやろうとしてる演奏

またサンバモジョでギターフレーズを

もにょもにょ煮詰めてやろうとしてるのは

サンバじゃなく明らかにバンドの延長線上

ルーツ以前以後のバンドでもずっと一緒に

やってきたフジモリのドラムに

その後のバンド「LivingAll」のベース、ヒデジ

この最高の二人の演奏を

ひとりでミキサーにかけて

ブラジル音楽と言う火薬をいれて

爆発させたい今更ジロー41歳です

+パンデイロ佐々木は核弾頭です

ゞ(TεT;)ブッ

・2013/12/04(水)20時くらいから

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/12/18(水)20時に変更!

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

12月も第一第三水曜でーす

12/22(日)昼のパサージュ広場

デジャブ企画カンタブラジル

パンデイロ界のジミヘンドリクス

ササキヨシカズとのデュオ

「サンバモジョ」で私も参加しますので

是非とも遊びにきてくださいませ

あと12/21(土)にドイスラゴス

6周年記念パーテーがあります

福岡のブラジル大好き集合して

御祝いしましょうそうしましょう

お暇な方は是非とも

18時からスタートだそうです

http://www.doislagos.jp/