Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

昨日のパゴーヂも盛り上がりました

写真はエフェクターと言うギター用機材

これはただ音をミュート無音状態にする

為だけの用途。中古で激安購入しました

12/22(日)のパサージュ広場

サンバモジョでギター弾いて歌います

皆さん是非見に来てくださいませ~

昨日のパゴーヂも盛り上がりました

残すところ今年のパゴーヂもあと1回

今年も沢山サンバしましたなぁ~

さて来年からはどうしようかなぁとか

毎週水曜日にするか

日曜のパゴーヂするか

別の場所にも進出するか

バテリア練習を再開するか

エンヘード中心のバンドするか

などなど試行錯誤しております

ラストのパゴーヂ&私のライブ

もちろんいつもお世話になってる

ドイスラゴス6周年パーテーも

皆様年末でお忙しいとは思いますが

よろしくお願い致します

・2013/12/18(水)20時に変更!

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

12月も第一第三水曜でーす

12/22(日)昼のパサージュ広場

デジャブ企画カンタブラジル

パンデイロ界のジミヘンドリクス

ササキヨシカズとのデュオ

「サンバモジョ」で私も参加しますので

是非とも遊びにきてくださいませ

あと12/21(土)にドイスラゴス

6周年記念パーテーがあります

福岡のブラジル大好き集合して

御祝いしましょうそうしましょう

お暇な方は是非とも

18時からスタートだそうです

http://www.doislagos.jp/

m(_ _)m