Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

良い仲間

もしオレがおかしな事言ったり

何か間違っている時は

「ジロさんそれは違うよ」って

ちゃんと言って欲しい

昨日イベント後にゴーくんと飲んでて

そんなお願いをしました

昔の亡くなったバンドメンバーを

思い出すくらいにゴーくんは良いヤツだ

サンバや音楽も大切だけども

人の輪の中で音楽をやっているから

考え方やモラルがとても大切

それが音にでると思ってる

そんな話を延々としていました

土曜は母の誕生日お祝いで糸島へ

その夜は近所の商店街の祭り

神社での野外ライブも見てきました

んで日曜の夜はイムズ

ハモンドナオキくん助っ人で

ビアガーデンで演奏してきました

打ち上げしてドイスラゴス行って

エロちゃんやカリーナとも久々にあって

うまいビール飲んで

たまには真面目な話もしたり

夏も中盤だなす