Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

良い練習

友達のイベントお手伝い練習

久々に納得行く練習ができた

スタジオにアリアスインブイア

ずっとMaterのカヴァコだったので

ちょっと気分を変えてみた

しかし

しかーーーーーーーし

先日の計測や録音しかり

やはり弾きやすい

言うならば

歌いながらで弾きやすい

そういう事です

音は本当にちっさいちっさいです

でもハウリングも少ないし

ある意味勝手の良い音

何しろトップ写真しかり

裏板の木目が綺麗でしょ?

インブイア=ウォルナット

クルミの木ですな!!

あーJB良いよなーとか

ジャカランダいいよなーとか

ホジェリオサントスいいよなーとか

言うておりますが

弾きこなせるのは時間は

あと2、30年くらい?だもん

同じメーカーで同じ弾き心地の

楽器をしぶとく弾き続けていくのも

良い表現に繋がるかもしれませんね

ねー

(-_-)