Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

お疲れオレ再出発オレ

久留米チームのウエジと

なおちゃんの結婚式サンバも

無事に終了しました!!

本当におめでとう

4月でしたがまぁ3月からの

延長線みたいなもんでして

本当にお疲れ様でした!

これを機会にサンバ太鼓練習再開や

ギター弾き語りライブへ向けて練習とか

これまたいろんな再出発がはじまります

イベント前に花見がてらに

ヒーボくんたちアミーゴスダバイアの

ホーダを覗いてきました

ブラジル好きと言ってもいろいろ

いろんな人やいろんな団体が

福岡でも頑張って盛り上げています

いかんせんみんな忙しくなって

疎遠になるのは寂しいけどね

私も少しでもプラスになれるように

パゴーヂなど頑張ることと

音楽家としてもサンバを伝えられるよう

またライブ活動など頑張っていこうと

心機一転思う4月であります

大濠公園の桜

地元が好きサンバが好き

そこからつながる仲間が好き

(人 )感謝