Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

GW最終日

最終日は百道浜

ブラジリアン柔術のイベント

フィリョス、ネイたちが

柔術試合の合間に

カポエイラショーをする

ってんで見に行った

柔術もいろんなルールがあって

見ていておもしろかった

フィリョスダバイアのショーも

かっこよかったネイのパワー炸裂

あの牽引力と豪快なアクロバット

そして歌・歌・歌いまくる

メンバーたちも上手だし面白かった

そのあとはkanwaくんリナちゃんと

地ビール、ワインの試飲などなど

ワインは気に入ったモノを購入

その後はアニも来てルーシー待って

母の日にこれどうよってお酒を

試飲したりしながら

その後は久々にバルソルへ

アニとルーシーももう1年だよ

なんて言いながらなんだか

嬉しい気持ちになった

いやー最後の2日は良く飲んで話した

今日から仕事しているけんど

なんだかふやけております

さて5/23ののこのしまイベントへ

向けてやること詰めていかんとね

アミーゴスの数人と話もして

うちらもやるぞーって意気込んでます