Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

みんなで出来ること


火曜はお昼前に親父に会いに行って

夜はフィリョスダバイアのパーテーでした

早めにドイスラゴスにいき機材のセッティング

会場開場しながら

DJつばめさんがテンションをあげていきます

人も徐々に集まりよい感じになり

ましてやネイ

いわんやネイ

なんなんをやネイ

ネイ先生の吸引力は半端ネイ

フィリョスのショーは最高に良かったです

しかしながら

うちらのサンバは中途半端なステージで

やはりマイクとか音のセッティングを

綿密にやらないといけないなぁと実感

前はジックがやってくれていたから

やはり仲間に助けられながら

ライブってのが成り立っていたんだなと

規定演技も終了してパーテーオーバー

しかし居残り組と合流したサンバ巧さん&ジュンさん

サンバ女将ディジにより

ガソリンを注入されたがごとく

サンバは勢いをましてノンストップ生演奏

日系ブラジル人の方としこたま歌って

その後に車へ拉致されブラジル音楽を聞かされる

こういうの嬉しいね

時間も遅くなりマッツンをお持ち帰り

家に帰ってまた延々と朝までシャベクリました

朝から2006年のリオみたり(笑)

今回やはりツバメさんDJに感謝

ネイと会えた事

ジュンさんのカバコを聞けた事

嬉しかったことだらけ

フィリョスのイベントは初参加だったけど

みんなでみんな出来る事を

頑張ってやっているのを見て

うらやましく思いました