Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

セルジーニョ送る会でサンバ

寂しいですが

ブラジル料理屋ドイスラゴス

セルジーニョがブラジルに

帰るそうです

いつかはまだ未定

自分にできることはと言うと

サンバしかないので

ティペッツでサンバしました

雨の室内ということもあって

22インチ皮スルドの鳴りが

あまりにも悪くて反省

使い慣れたプラヘッドの方が

今後も良いかもしれません

8人で演奏だけども

やはり低音不足です

ポイントポイントで

まだまだなところもあったけど

盛り上がって良かったです

その後は先日結婚した

ジェイソンにもう歌ってもらって

前半戦終了

後半はマッツン登場で

酔鯨レパートリーサンバを演奏

一旦休憩を挟んで

エンヘードメドレー5曲

そしてブラジルに帰るセルジーニョ

カントリーロードをマッツン熱唱

ジェイソンのライブ以外は

ずっとカヴァコ弾きっぱなしだったけど

左手指先はかなりタフに

なったもんだなぁと思いました

なによりも長時間DJしてくれた

ナガイくんに感謝

選曲も良くなっているし

サンバとか無縁な人でも

楽しめるってのが良いね

(人)感謝

セルジーニョはまだまだ

当分ドイスラゴスにいるので

皆さん遊びにいってくださいまし