Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

音楽は実験と化学反応

セルジーニョ送別会動画!

まだ雑だけどみんな上手になったなぁ

さてさて

昨日はペペ実験室で

練習してきました

実はその前日に

練習の為の練習をする予定が

カヴァキーニョを忘れてしまうと言う

ありえないハプニング!

( ゚з゚):;*.':;ぷーっ

結構自分が出来るか

いつも不安なのに何故じゃー

まぁどうこう言ってもしょうがないので

家でまたコード譜面さらって

練習してふて寝しました

そして昨日カヴァコ、ギターに

パンデイロほかパーカッションの

3人でへんてこアレンジサンバを

練習してみました

宅なので手加減して音をだしてるけど

アレンジや構成を確認するには

こんな感じで良かった

本当に普段はビール飲みながら

だらだらゆくあてのないサンバだけに

じっくりがっちり練習して面白かった

いままでバンド編成でロックから

バンドやめてサンバはじめてまでの

経緯でやってきた音楽への気持ちが

変わりつつあります

勉強や練習→実験とフィードバック→発表

こういうのをハッキリ考えてやるのって

面倒だなと思っていたのに

自分も何かしらのヴィジョンがあって

それを3人で考えてみて

変化が与えられて化学反応して

「音楽」になっていく!!!!

改めてこんな仲間と出会えて

とても幸せだなと思います

練習が終わってかっちんのお店

とりあえずしめるって事なの

1回も行ったことなかったから

行ってきました

ドイスラゴスでお料理届けてもらったり

美味しいとはわかっていたのだけど

本当に美味しい!!!

ゴマサバ激うまい!

あと久々に昔実家で食べたような

手羽先の煮付けも頂きました

薩摩揚げも私は苦手なのに超うまい~(泣

職人って凄いね本当に魔法使いだ

オレもプロにならなくては良いけど

職人になりたいなぁサンバ職人