Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

身近ではるか遠くの世界

モノブロコを見てきた

またAESA選抜の方々も

すげーうまかった

モノブロコの爆音の後に

いやにパゴーヂが

恋しいなぁって思った

エネルギーに満ちた瞬間

それは終わりの予感

パゴーヂってさ

だらしなく続く世界でさ

(ってか自分たちがだらしないだけ)

ジョーさんがゆっくりやろうぜ

って言っていたのを思い出す

時たま知ってる曲で

みんなわーっと歌ったりしながら

延々と続く音とリズム

モノブロコの太鼓の音

バツカダはすげー

どきどきわくわくする

昔のサンバチームを

思い出して寂しかったりする

この関東のサンバ関連の熱

叩いている人、支えている人

またモノブロコが音を出してる時も

別の場所でサンバのライブを

やってる方たちもいるわけで

やっぱスゲーなぁって思った

また福岡の仲間たちと

出来るサンバ

続けるサンバ

を模索しながら

頑張っていきたいと思います

ジロさんが見たモノブロコって

なんだろ??って思っている方へ

 ↓  ↓

ライブ最後に客席に降りてきた!!

 ↓

ガンザをふる愛しのペドロルイス

笑顔が可愛い!モノブロッコ

モ担当のおっさん

すんげースルド気持ちよかった

いやー盛り上がったなぁ

いやー楽しかったなぁ