Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

MONOBLOCO

ただただパゴーヂでも

もう少し古いサンバとか良いモノを

やりたいなぁとか思っているんですが

普通にライブハウスでやろう

と言う計画でMPBあたりで

いろいろ整理して

曲の構想を考えてます

増やしたいとなるとジョルジベンとか

Taj Mahal

Filho Maravilha

Pas Tropical

こりゃ定番やし

弾けるけど歌えない

Aquarela Brasileira

それとは別にサンバチームで

やりたいと言えば

E hoje

Os Orixas

Peguei um Ita no Norte

O amanha

どれもこれもモノブロコが

ライブでやっている曲が

多いなぁとか思ってしまう

モノブロコ自体

エンヘードだけじゃなく

ロックやいろいろな要素を

詰め込んでいるって事

だからかっこいいだよね

もとから好きだったロックに

サンバ太鼓の躍動感!

このところ仕事優先だと

気持ちを割り切ったら

逆に音楽もオモシロイアイデア

沸いてきます何故だろう??

人のココロってのは不思議です

サラリーマンサンバ仲間たちよありがとう