Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

DENさんのパゴーヂ行ってきます

そうなんですDENさんの

パゴーヂ@大阪ショビシュバに

行ってきます

先日昔からサンバ太鼓練習に遊びに

来てくれるダンサーさんに

「最初オレたちってどんな演奏してたっけ?」

って話していたら

福岡4年前にはカヴァコも

弾く人いなかたし

キメ打ちバツカダが7分

演奏できる曲らしい曲は

「風になりたい」と「Tristeza」

スルドは1人で演奏するパートだったし

サンバまったくなんも知らなかった

んで

自分がカヴァコ弾きはじめた2007年

まだ3年くらい....

今では毎週パゴーヂだなんだと

言っているんですが

実際パゴーヂをやっているのを

見たことはあまりありません

百聞は一見にしかず

日本のカヴァコ界で今まで逢えた方

大道寺さん、ジョーさん、ジュンさん

みんなスゲー人たちでした

DENさんに会うのも

DENさんのカヴァコも超楽しみです

勉強と言えば勉強だけど

遊びと言ったら遊びです

楽しみと言ったら楽しみです

日本のサンバやパゴーヂも沢山ある

自分で行って見て聞いて吸収したい

バランサ

http://www.balanca.net/