Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ほんでオレの式典8/11

素敵な仲間達に会えば会うほど

オレはダメじゃダメなんじゃと思ってます

表の裏の表は裏なんじゃ

次はオレの式典「夏祭りサンバパーテー」

8/11水曜はオレが自分を褒めるイベントです

2006年2月23日にボッサではなくて

サンバの楽曲でライブやった

そして2008年から9月23日から

数えはじめて福岡で自分が関わった

ブラジル関連イベントが100回になりました

ロックやってる頃から死に急ぐように

焦ってやってるって言われてたけんど

なんのなんの死にゃーせんばい

大阪行ってもいつか福岡でも

やりたいパゴーヂの話やらの

打ち合わせしに行ったりね

まだまだこれからやりたい事が

まだまだ会いたい人が

まだまだ歌いたい歌が

たっくさんあるんで死んでなんかいられんです

いろんなゲストが出演予定

本当に良いイベントにしたいなぁ

皆さんお暇なら是非とも来てね

--------------------------------------

サンバ夏祭りパーテー@ドイスラゴス

8/11(水曜)19時~

チケットなし

要ワンオーダー

サンバやボッサ生ライブ

楽しいブラジル音楽DJタイム

ビリンバウ、パンデイロ

などの演奏もあるかもです

後半は生楽器による

サンバセッション有

叩いて歌って踊って

騒ぎましょう

ライブ:ジロ&ゴー、ナホペペ他

DJ:Jay

ブラジリアンダイニングバー

「ドイスラゴス

福岡県福岡市中央区今泉1-1-4

TENJIN I BLD 2F

TEL 092-210-2014

http://www.doislagos.jp/