Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ダメなオレと素晴らしい仲間

capuのバチザードhttp://www.capu.jp/

大阪に行ってきました

そしてつきさん

コントラメストレおめでとう

本当に嬉しくって涙ができました

(今ミクシみてまた感動した)

だいたい基本的にネガティブで

人の芝生ばっかり良いナァ良いナァと

見ているダメなオレです

あれやったりこれやったりしながら

なんとか自分のもちベーションを

保ちつつ生きています

早朝から大阪へ行きバチザード会場へ

最初Naokyから「ジロさんなにしに来たん?」

って言われてそう言われるとオレ

カポエイラやるわけじゃないしなぁ

とか考えてしまいましたが

ほんの数回会っただけの

こんなオマケで来たようにオレに

capuの仲間たちはとても優しく接してくれて

とても嬉しかった来て良かった

途中交流ホーダの時間は

食事をしたり用事のあった

ショヴィシュヴァへ行って

バチザードの時間に戻ってきました

みんなが昇段の式とホーダを

していくのを見ながら

最初の帯を巻いてもらうその人の

瞳の子供みたいな輝いき!

そして大好きな仲間たちが

昇段していくのを見て涙があふれました

いつもなら頑張っているみんなを見ながら

自分ってばダメなヤツだなぁ

オレがやってる事ってダメだなぁ

とか思うんだけど

本当に誇らしい嬉しい気持ちで

最後まで見守りました

そしてホーダ昇段した人たちの動きが

変わったように見えたのはオレだけかな

capu全員が式、ホーダと作ってて

良いメストリ、良いチーム、また

いろんな県からお祝いに来てるカポエリスタ

本当に素晴らしい瞬間に立ち会えた事に

心から感謝しています

ショヴィシュヴァがオープンしたって

連絡きたので打ち上げ前に行ってきました

松田美緒さんのライブCDが欲しかったのと

DENさんのパゴーヂの話が聞きたかったのと

オレにはオレの道があるってなわけで

なにかオレも自分の出来る事を頑張りたい

打ち上げ会場に戻ってみんなと乾杯

福岡からの仲間たちとも久々だし

いやー騒いだ騒いだ本領発揮

エロちゃんと悪のりしてサンバして

パンデイロやら太鼓も叩いて叩いて

(楽器借りてごめんなさいです)

メストリとも一緒に演奏したり楽しかった

またいろんなトコに沢山の

素晴らしい仲間たちが出来ました

ビリケンさんの足の裏を

こしょこしょする前に

沢山の御利益がありました

沢山のおめでとうと

沢山のありがとう