Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

いま以上それ以上

いま出来ることから

それ以上出来ること

それには仲間との化学反応が

とっても大切なんです

8/11までに練習できないので

急遽久留米からゴーくんに来てもらって

スタジオ練習する事になった

8/11のフライヤー配りしながら

cafeNovaマスターのバースデーが

大阪でお祝いに行けないから

人吉の焼酎をプレゼントして

ドイスラゴスへ行ってみると

パンデイロ女子部の補講練習が!

ほんでパーカッショニスト

トレスを弾いてるsakuraさんと遭遇!

ブログをちょこちょこ覗いてたので

会ってみたいなぁと思っていて

お話しすることができたのでよかった

いつか踊れるイベントしたひ

と言いながらスタジオの時間になったので

バタバタバタとスタジオへ

まぁいつものサンバならいつも通りで良いが

今回はライブ1発目だしサンバやらないのだ!

それは後のお楽しみでして

数年前のリベンジが出来るかなと

もうちょっと練習したくて

ドイスラゴスに戻ってきて

ゴーくんと練習して

まぁ音楽の話をしたり叩いたり

うちらはプロじゃないから

音をねりねりあわせあわせ

しながら時間かけて作っていけるのだ

久々にこういう音楽の楽しみを

感じることが出来るのが嬉しいです

さて週末は大阪です

みんなに会えるのが楽しみだ