Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

アリアワセーノ

20080627contactMic.jpg

今週も月末月初の仕事から

主任打ち合わせの飲み会議

7月一発目のライブやら

あるのだけれども

週末の疲れが

ボディーブローのように

カラダにキテマス

とりあえずライブは土曜で一段落

機材購入もいろいろ悩んだけども

持ってるコンタクトマイク

他いろいろいろで乗り越えた

また当分ライブはないであろうから

これでオッケイやね

あとはドイスラゴスでの音響

ウゥルソンのマイクパフォーマンスは

あんだけ音が割れてディストーション状態

なのにうちらの声は弱小機材で小さい...

単純にドイスラゴスの機材を

使用させてもらえばよいのだけどね

今度は声だけ馬鹿でかくて

太鼓やカヴァキーニョが聞こえない

後ろの方は歌のみしか聞こえない

そんなトラブルが起こりうる

いちおう全部マイクで音拾って

ってなコトを計画しております

写真はカヴァキーニョに使用している

コンタクトマイク

張ってるシールはサイゲンジさんの

波間シールなのですが

安かったけどハウリングトラブルも

そこまでないのでとりあえず

ウクレレ用で柔らかい音がします

当分は持ってる機材で

アリアワセーノトツギーノ

もったいないオバケが出ます