Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバの日@ドイスラゴス

最近自分の顔が

「がんもどき」に見えます

どもジェイです

昨日はサンバの日ということで

ドイスラゴスでライブしてきました

知らないお客さんも

多かったけども

サンバ仲間も数人来たし

ドイラゴ常連もいたし

ブラジル人もいたし

なかなか盛り上がりました

ライブはリサコが唄ってくれました

1stステージ

ボッサからゆっくり目

Mas Que Nada、Aquarela do Brasil

あたり有名どころも演奏して〆

練習やってなかったので

ところどころで爆発しました

2ndステージ

ヲグさんがやっとこ到着

曲もいつも通りな感じで流す

やっぱ最後の早いサンバは

気持ちよかったわー

ライブの合間に

ドグと一緒にやりたいねぇと

話していた

ExaltaSamba

Revelacao

を歌って楽しかったな

楽器もみんなワイワイ叩いてて

これがパゴーヂなんだろなぁとか

実は前日から

すごいノドが痛みひどかったのだけど

リサコ来てくれて助かった

せっかくのサンバの日だから

気合いで頑張りました

気合いでビール飲みました

おかげで

本日はノドも痛いし

腹痛もヒドイ

( p_q)エ-ン

5日は健康診断なんですけど....