Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

さんばですこ

E o Tchan / ariga tchan

「さんばですこ」

新しいイベント・音楽ユニット

歌う・踊る・叩く・遊ぶ

なんてなことを考えて

全部ごっちゃにしたモノっての

やってみたらオモシロイだろなぁと

自分は伝統的ななにがしを

堕落させるタイプ?

でも大衆性ってなんだろ

簡単楽しい親しみやすいわかりやすい

自分はそういうとこに

音楽やサンバを感じていたい

バカでいいじゃないかバカで

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

というわけで

某ヲグ氏とも相談しながら

サンバデスコなるものを

やってみようかとか話していたのです

ドイスラゴスでも

まだ昼のパゴーヂ練習

しかしていない

やっぱ月に2回は音楽イベント

やりたいよねと言う話をしていて

楽器を叩くコトに中心をおかないで

踊ることに主軸をおいたライブを

やってみたらいいんじゃないかなぁとか

もちろん楽器を持ってきてもオッケイで

あとは曲の幅の持たせ方

サンバ以外にもサンバロック的な曲とか

youtube映像をあげているけど

エオチャンなんかもドイスラゴス

いつも盛り上がっているから

やってもオモシロイんじゃないかな

新旧関係なくオモシロイもの

そうオモシロイことが大好きで

オモシロイことがやりたいんだよ

Arigatoooo Saionaraaaa