Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

GWえび情報

♪5/3の巻

母の日さきどりで

海老をご馳走してあげた

海老

それは

オマール

本当は笑うだるまって

海老料理屋に連れていこうと

思ったんだけども

母的に昼ご飯が良いとのコトで

昼に海老が食べられす店を

探していたのですが

見つけたのは

オマール海老のランチ数件

とりあえず行ってみるべしべし

で選んだのが

La Poutriereラ・プートゥリエー

ぶりぶりぶりっとした

海老一匹に美味いソース

いやー美味しかった

♪5/4の巻

自宅でのんびり飲み続け

珍しくお泊まりの

お客さんもおったので

自宅で手作りえびちり

いやーふわっとぷりっと

美味しかったよー

焼きラーメンもうまかった

♪5/5の巻

カポエイラ練習の後

早良区の気になっていた

天然えびのてんぷらのお店へ

少しえびが小さかったけど

米油であげたてんぷらは

美味しかったなぁ

あなごが美味い

大根のわさび浅漬けもうまかった

♪5/6の巻

今日は親父の面倒

てんぷらにつれて行けとうるさいので

お昼はてんぷら「ひらお」へ

またもやえびえびえびえび

ここの海老もぷりっと揚がって

本当にうまかったよー

最後の海老にふさわしい海老でした

夜もサティで海老をついつい

見つめてしまった

どんたけ海老好きかーーーーい

ゞ(TεT;)ブッ

そんなGWは海老習慣となりましたとさ