Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

新緑のサンバ合宿

20080517salada.jpg

春の終わりの新緑サンバ合宿

18日は朝から能古の島へ

イベントに遊びに行くので

タンボリン担当Y姉さんを

うちに泊まりに誘った

写真は晩ご飯のサラダ

レタスとクリームチーズとトマトと

ブラジルの酢で漬けたタマネギ

いやー浸かりすぎて酸っぱかったー

朝から母と相方と3人で

野菜を買いに行って食事して

それから帰って海へ日焼け

百道浜までチャリンコーエコ対策

いつもパンデイロ持参で

叩くんだけど今日は少し叩いて

お腹一杯だったので昼寝

まぁ明日も叩いて飲んでなんだけども

海・太陽・ビールほんで昼寝

(」゚ロ゚)」サイコーダヨー

夜は晩ご飯を作りながら

Y姉を誘って迎えに行く

先日から自分的に盛り上がってる

ExaltaSamba のDVDを見たり

MonoBloco のDVD見たり

やはりサンバ合宿??

ゞ(TεT;)ブッ

ExaltaSamba

最近のパゴーヂはフィリピン歌謡的と

どこかで書いてあったけど

すごい好きなんだよねー

うっとりする女性の客と黄色い声援

アイドルグループみたいですが

もちろん演奏力は申し分ないし

先頃のR&Bさながらの歌唱力

MonoBloco

イギリスでも活動しているモノブロコ

めちゃ気持ち良いグルーブです

もちろん

Fundo de Quintal や

Beth Carvalho みたいな

サンバやパゴーヂから

エンヘードみたいなのも

全部好きなんだけどね

今は雑食!MPBからフォホーなんでも

Cavaquinho一本さらしに巻いて的な...

やっぱ楽しいのが一番だのう

僕らは少しずつ

かならず強くなる