Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ナルシズム

スタッフぅ〜

スタッフぅ〜

どもイケメンです

最近また先先先

ずっと先を目指して

突っ走りはじめた感じです

昔っから

バンドマンの時から

他のバンドとか

まったくもってどうでもよくって

自分がやっている事が

自分でどんたけ楽しめてるか

それだけが自分の尺度で

自分が楽しめる事が

もうそりゃ一番最高

ってな感じ

そりゃ普通の人間程度に

かっこええヤツラに囲まれて

自分のぶっさいくな見た目に

コンプレックスはありやしたよ

おまけに背低いわヒゲ濃いわ

でも自分にしか出来ない事

それがあった

音楽のなかに

いまも続けているんだけども

いまでも

自分がどうやりたいか

自分がどうできてるか

自分がどう楽しんでいるか

その事でアタマが一杯で

それ以外のことって

本当に全然どうでもよいんだよね

いわゆるこれは

ナルシズム?

ナルシズムって見た目に

しか使わない言葉かな

誰かに認めてもらいたい

とか

オレが一番だと

自己顕示したいって

気持ちがまったくない

オレ自身が

オレ最高って

思える瞬間が

あればそれが

一番エクスタシー

誰の評価もあてにならんばい

まずは一番に

自分が楽しんでなくっちゃ

みんな自信持って

生きてこーぜーぃ

画像は狩野英孝

彼の苦労話を読んだ

なんかイケメンネタなのに

いきおいがよくってオモロイ

笑いは人生の調味料

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \