Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

福岡南米化

20080811skal.jpg

愛のスコール

僕らの汗と涙に変わるもの

白い炭酸

どんな飲み物やねん

ゞ(TεT;)ブッ

一日に晴れ曇り雨を

繰り返す夏の日

みなさんイカがお過ごしですか?

これまたなかなかどーして忙しく

土曜サンバ練習

日曜カポエイラ練習

サンバ練習ではやはり

基本練習はもちろん大切なのですが

歌がある練習を取り入れた方が

やはり楽しいなぁとか意見が出たり

練習後はブアイソ

久々の仲間も合流でビール

こういうのなんか良いね!

楽しいひとときを過ごしました

日曜カポエイラ

やっとこ自分でビリンバウ

しっかい弦張れた

パンデイロのリズムも良くなってる

左足の軸だと体がふらつく

これが次の課題だなと

というわけで

その後は親父を食事に

連れて行く約束だったので

天ぷらを食べにいった

海に行こうと

思ったけど曇り

また土砂降りスコール

結局家で夜まで昼寝

ゞ(TεT;)ブッ

あーあの日の海にかえりたい

カポエイラ練習帰りにスコール

久々に飲んだ

なんちゅーかカルピスンーダや

アンバサダーとは違って

ぎゅっと炭酸がウマイ

中学生の頃なんとかまんじゅう店で

70円で買って飲んでいたなぁ

今はビールと炭酸水ばかり飲んでるし

その頃から炭酸が好きなんだろう

スコール[Skal]は乾杯という

意味のデンマーク語です

へぇ〜