Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

百聞は一見にしかず

いろいろ四の五の言うとりますが

先日のアウグストの生カヴァコ

やはり百聞は一見にしかず

ほんで見てきますた

東京は代々木公園

ブラジルフェスタ

細かいコトはまた別に

書きますが

オロ丼聞けたしかりですが

バイーアな生サンバ@路上

ヴァレ姉ちょびっと遭遇ラッキー

バランサDENさんと話せた

フランシスさんダミオンさんには

話しかけるタイミングがなかった残念

分山さんとその口笛仲間さんたち

会えなかったけど現地にいたジーラまこっちゃん

現地にいたけど電話のみアチコ

ちさとさんのお友達二人

移動して吉祥寺アウボラーダカヴァ夜

大道寺さんカヴァキーニョ

田嶌さんギター

長岡さんパンデイロ

なっち、なっちのトモダチ、沙邏さん

たくさんのオト

たくさんのヒト

たくさんのツナガリ

ブラジル音楽に関わって

本当によかったなぁって思います

いや

ココロでそう感じます

DENさんが明日は

パゴーヂやるよって言ってた

日曜の夜ジョーさんのライブ

どちらも行きたいけど

今回は行けなかった

まだ会ってないヒトに

まだ会ってないオトに

また今度会いに行きたいなぁと

これまた思うのでした

とりあえずの雑感でした

m(_ _)m