Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

丼丼オロ丼オロ丼丼

どうでもいいけど

ブラックサンダーの大きいの

ビッグサンダー

ゞ(TεT;)ブッ

早稲田のセブンイレブンでみっけん

東京に到着してまず向かうは

もちろん早稲田ー

都の西北

早稲田のとなりぃ〜

決してバカ田大学

目指していたわけではありません

マルメラアダ

去年ぶりに阿部さんに会う

楽器を延々物色

ヘピニキヂアネゥ

ヘピニキヂマォン

うーん

やっぱ大きいなぁとか

いいながらまぁ色々買いました

バチ関係がさすがに浅草後

だったのであんまりなかったなぁ

肩掛けリュック1個だったので

荷物が増えても大丈夫なのでした

そして向かうは代々木公園

着いてもそっからが結構遠い

いろんな友達と連絡とりながら

オトのする方向へ

歩道橋を渡るとすんげーヒトヒトヒト

ってかこんなブラジル人やらなんやら

たっくさん集まるってのが驚きっす

とりあえずファンキーなバンドが

ライブしておりましたです

数人と合流して

ビールを買いに行くもめちゃ混雑

第一陣はとりあえず買えて

ぷはっとビール

分山さんと合流

調達第二陣

これまた並ぶ並ぶ

オトのなる方へ行ってみると

バイーア系の集団がバトゥカダ

んーーーーかっこええー

やっとこ調達

ビールと串焼き

戻ったらもう始まりそう

だけどはじまらなーい

サッカー選手がボールにサインしたり

みんなに蹴ったりでワイワイ

ってかね

周りはブラジル人ばっかなんざんす

そんなこんなしながら

ライブは定刻通りでスタート

VIP席にはごく少数のヒト

「オロ丼Tシャツかブラジルの国旗が

はいった服を着ているヒトは

VIP席に入れます!!!」

なんとワシが着てきたのは

ブラジルトライアンフTシャツ

上半身裸だったのですが

急いで服を着てVIP席へ

ワシ小さいので

いわゆるウォーリーを探せ状態

発見

ゞ(TεT;)ブッ

さぁーでてきたオロ丼

わっしょい

わっしょい

すんげーオトがデカイ

太鼓の音 太鼓の音 太鼓の音

浅草のカーニバルもまだ見たこと

ないのでこんな太鼓の音ばっかしの

ライブなんてはじめて

ほんで太鼓振り回します

必殺スルド回転叩き

うわーこれ手離したら

被害甚大やろなぁー

とか思いながら

ブラジル人にまぎれて

わっさわっさゆっさゆっさ

踊っておりました

オロ丼はいろんな曲を演奏してくれて

ブラジルの有名な曲もオロ丼アレンヂで

太鼓ぼこぼこに演奏してました

ノーウーマンノークライで

おっさんの体力もココマデ

VIPそとへ脱出

みんな非難していた

外からでも十分オトも聞こえるし

ビールも飲めるし

一段落

周りを見渡すと

サンバ関係者がいるではないですか

DENさんとお話したかったので

いろいろお話させて頂きました

オロ丼をバックに

ビール飲んだり

友達と連絡とったりで

ゆったり聞けました

ってか

何分叩き続けているのだろう

アンコールもばっちり叩いてました

やっぱオロ丼と言えばコレでしょう

ふんがー

ふんがー

必殺スルド持ち上げ叩き

日記前半終了

続きはCMの後で