Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

アタマの整理

次のページをめくると

また次のページが出てきます

しかしながら

続けることは難しいもんです

オンリー湾でも

ナンバー湾でも

ありませんが

みんなでワイワイやりましょう

ゞ(TεT;)ブッ

土日の展示会で

まぁ仕事の半期の〆みたいな感じで

一段落っす

ε- (´ー`*)ツカレター

活動のまとめ

1.ROC

ぼっちらサンバ練習会

私はちょろと打楽器教えてます

2.Lisa-co canta Samba

リサコサンがサンバ企画

私はCavaquinho弾きます

3.打楽器助っ人

パンデイロとかサンバ打楽器とか

サンバもサンバ以外もお手伝い

4.パゴーヂ会

みんなで適当に歌ってサンバ

これもロコパゴとか名前つけないとね

ここでもCavaquinho弾いてます

5.ブラジル音楽DJ

まぁサンバばっかり流しますけど...

これにちょこちょこ

カポエイラ教えてもらったり

やってればそら疲れますわね

1、4はほとんど同じメンバで

やってるから同じかも

楽器の音が大きいか小さいか

ぐらいの差だのう

これにバイーア系サンバチーム企画が

もちあがっているってな感じで

これまた忙しくなるかもしれんですなぁと

最近ヒトの生き死と

向き合うことが多い

生きているうちに

やれること

やりたいこと

やっときまっしょう