Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

みくちゃ

時代の素晴らしい音楽は たいてい良い具合ミクス度がある 兄貴から聞き飽きたともらった 最初に聞いたマイルスデイビスの アルバムは「doo-bop」ですた 昨日は久しぶりにMrKAKIにミーチング 譜面とCDを渡してしばし談笑 ビールツアーと化してました 音楽はミクスチャがオモロイよね 的な話をしておりますた その後はクリスマスパーテーの お店カフェノヴァへ行ってミーチング ヲグさん寝てる間にマスタと談笑 その後はジュークジョイント 酔っぱらいはミーチングどころか 映画ハイ フィデリティを見て 懐かしい気分になって ヲグさんとサウダーヂ談笑 自転車で寒いなか おうおう言いながら帰宅しますた ちょっとビール飲みながらの やっつけ仕事ミーチングでしたが やはり顔をつきあわせて いろんなヒトと話するのは 良いことですな 今日はスタジオ練習後に ドイスラゴスへ行って ドグに会ってきます 人生とは出会いと別れの連続である