Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

CD330枚

10月に頼んでた

Mart'naliaのCDが日曜に来た

ってか新譜なのに

遅くね?

近年のMP3事情により

だいたいパソコンに入れて

MP3プレイヤーで

聞いているのですが

MP3プレイヤー20Gに

入りきらないもんだから

ブラジル以外ロック系などは

別のプレイヤーに

入れるかなぁとか思って

そう考えると

2004年から買い始めた

ブラジル系CDは

何枚あるんだろうと

思って数えてみた

って純粋に言えば

ブラジル系

クラシック系他(数枚)

と合わせましてー

330枚

(?д?) ヌワ

年始にかえて部屋整理で

倉庫に片づけたCDも

合わせて全部で1000枚

思ったよりも少ないもんだ

しかしながら2004年から

良く買ったもんだね

月に5枚づつかぁ

まぁオークション狙いで

300〜1000円ってのも多いもんな

捨てる神あれば

拾う神島あり

......((((*。_。)_◎ ヒロットコ

今年なにするかを

考えていると

はたして自分の方向性が

正しいのかなぁとか

思ったりするのですが

去年いろいろやってみたけども

高い演奏クオリティを考えると

いろんな楽器したいが欲張れない

自分が出来るコトは限られてくる

周りのヒトが出来る出来ないに

関わらず急がず騒がず

サンバ好きを育てるコト

そして続けるコト

そして続けるには

時間的にも肉体的にも

「休息」がなければ

続けられないこと

ほんで音楽を追究するコトも

大切だけれども

ポルトガル語を習うコトを軸に

もう一歩ブラジルってトコに

足を進めたいなぁと思ってます

相も変わらずに

突き動かされるまま

だねぇ...