Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

男の決断2009

mixiの広告

2009年濃いヒゲとツルツル、あなたはどっち?

ゞ(TεT;)ブッ

余計なお世話じゃダンディハウス

まぁそんなこんなで

ワタクシ髭が濃いのですが

結婚を決めたらウェットシェーブ!

とココロに決めておりました

要するに電動髭剃りじゃない

カミソリで剃るってことっす

これがね皆さんの印象はどないか

わからないのですが

めっちゃ剃れるのです

ワタクシ剛毛寺住職が断言します

数ある電気ジェーバーを試したが

カミソリでの髭剃りは

電動なんて比べモノになりません

とはいえこのカミソリってのが

ジレットマッハシンスリーって3枚刃

なのですけど

あらゆるカミソリと比べてもダントツに剃れます

いまの最新5枚刃も試しましたが

「剃る」ってことにこだわれば

3枚刃の方が剃れるような気がします

ひりひりします(笑)

そんなこんなで去年結婚を決意してから

カミソリで毎朝ジョリジョリやってるわけですが

結婚も間近になると

んーなんだか

余計にヒゲが濃くなったような気もします

結婚式の思い出は

一生で一番念入りにヒゲを剃った

そんな感じです

まぁ私からヒゲを取ったら

残るのはイケメン顔のみですが

(-_-)