Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

のぼせもん

スマッピの草なぎくんが捕まっちゃった

うちの専務が一言

「有名人が人気出てのぼせとるけんたい」

まぁ博多もんはのぼせもんとは言いますが

芸能界なんつーのは人身売買

自分の存在・魅力を売ってるんだからね

いろいろ悩みはあるだろ

いやただ酔っぱらっただけかも

オレも小さいころから

なにかしらはしゃいだりすると

すぐに母から「のぼせなさんなよ!」

って怒られていたのを思い出します

まぁライブなんてやってたりするし

基本「のぼせもん」だと思います

のぼせもん=夢中になる人

良い意味も悪い意味もあるだろうけど

「つまらん」オトコになるよりは

「のぼせもん」であった方が良いかも

草なぎ君が芸能界でこれからどうなるかは

わかりませんが失敗したら反省して

また頑張って行くしかないのよね

失敗することが悪いことと

認識することよりも

そこで自分が反省して

よりより存在を目指して

また生きていけばよいのだ

そのそれそこの

ココロの隙間を

与えてあげてください