Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

なぎは弓へんに剪

もーいいじゃん

あんましわーわー騒ぎたてんと

誰も死んだりしてないし

何かを破壊したわけでもないし

ちょっと近隣の人に迷惑かけたくらいやし

ワタクシほんの数年前に

急性アルコール中毒で死にかけたので

なんだか可哀想になってきますわ

なんちゃら総務相の方が

「はらわたが煮えくり返り言ってはいけないことを言った」

我が国の国会議員ですら

我を忘れて発言しちゃったり

また雲行きが怪しくなって

すぐに撤回しちゃったり

こんな人の方がやばくね??

たまにはバカやったっていーじゃん

人には迷惑かけないようにね

いつの間にかロックやってるヤツも

裸になったらすぐに通報され逮捕

なんだーロックってばそんな

青春のもやもやだったり

生活へのフラストレーションを

爆発させる音楽じゃなかったけ?

あぁ自由とはなんぞや

檻に入れられたって

枠にはめられたって

アイツはキチガイの目をしてると

言われたって

本当の自由とは

まず自分の魂が

自由であると

感じることなのだ

どうやったら楽器から音がでるのか

どうやったら声が唄になるのか

ただやってみたらよい