Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

セントジョーンズの日は間違い


今日はトランペット吹きのMrカキに

譜面やら渡すのと

まぁお互いメデタイ感じでスリーキングスへ

なんやら店に人が多い

おまけにジェームズは

顔が赤十字にペイントされとる

顔と言うより頭全体が白にペイントされとる

イングランドの国旗だわね

セントジョンズデーだそうだ

最後のドラゴンを倒した人?

ドラゴンを倒した最後の人?

だそうですわ

あとからよく黒板みるとアイリッシュリアルエールは600円!

早く言ってよー

とか言いながら二人で

パイやらチップスやら食べながら

近々の話しをしてますた

まぁ80%は俺が話してるんだけどね

スリキンは時間経つにつれ外国人で超満員

だけど海外の人は遠慮なくたち飲みやね

あとから調べたら

セントジョンズデー

ではなくて

セントジョージズデー

だったみたい

イングランド守護聖人

やはりドラゴンを退治した有名人でした

終電車に乗って帰れたが寝て乗り過ごす

外は雨(ToT)

ぼちぼち歩いて帰りながら

次郎丸あたりで

いやー昔サンバチームは

本当に大変やったなとか(笑)

とか思い出しながら

俺の人生はどこから始まり

いったいどこで終わってしまうんだろう

突き動かされるあの時のまま

そういつかの少年みたいに

BY長渕剛