Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

友達っつーのは


先週は仕事で集計表の数字が

なんやらあわなくてデータベースを

いろいろいぢくって大変ですた

また来期の給与計算用に

これまた集計を変えないと

行けない部分もあるし

ひー

なんて言いながら土曜は仕事も

遅くまでかかっちまたぃ

そんなこんなで仕事バタバタでは

あったんだけんど

ウィルソンのイベントには

少しだけ顔だせてよかった

これまたブラジル好きさんを

ウィルソンに紹介できた!

その後は帰りにうちの彼女を

迎えに行ったんだけど

結婚のお祝いやら

誕生日のお祝いやらで

前の日から友達とたこ焼きパーテー?

やっていたみたい

彼女が大阪から来てから

出会った友達たち

ブラジル好きってのもあるけんど

いろいろな繋がりで出会った

すごいみんな仲良しでありがたいもんだね

まぁこういうのってのはやはり

運命ってか神様のイタズラか

神様そこに居たヅラか

その時にとったアホな写真を

いろいろ見せてもらった

友達っつーのはよいもんだ

迎えに言ったら俺の分まで

プレゼントあった!

ゾーリーゾーリー和風なゾーリー

ワタクシ一年のほとんどをゾーリで過ごす

ロハスな人間ですから

とてもありがたいです